いつも仕事のある日は
ブログ書くのが
こんな時間になってしまう( ¯꒳¯̥̥ )︎

内容のない話だし
短いし💦
でもね
毎日書きたいなぁ~
そう思ってて
毎日書くようにしてる(⑉・ ・⑉)
今日も
仕事を早く辞めようと思った
職探しは毎日してるけど
なかなか『これだ‼️』って思えるものがない💦
でも今日
とりあえず
今の職場から離れよう
そう思った
働く時間が短くなっても
生きていけるだけのお金があれば
なんとかなるのかな?
な~んて
ちょっと甘い考えが出てきた
これでいいのか???
今はよくわかんないや
今日も
こんなことしか書けないけど
今日に間に合って良かった💚⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
これって
ただの自己満足だねw
こんなブログだけど
読んでくださる方がいたら
本当にありがとうございます✨
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤*)₎₎
あおは