あおはlog

アラカンあおはのLifestyle

今日もこんな時間です

いつも仕事のある日は

ブログ書くのが
こんな時間になってしまう( ¯꒳¯̥̥ )︎

内容のない話だし
短いし💦


でもね

毎日書きたいなぁ~


そう思ってて

毎日書くようにしてる(⑉・ ・⑉)



今日も
仕事を早く辞めようと思った


職探しは毎日してるけど
なかなか『これだ‼️』って思えるものがない💦


でも今日

とりあえず
今の職場から離れよう

そう思った



働く時間が短くなっても
生きていけるだけのお金があれば
なんとかなるのかな?

な~んて

ちょっと甘い考えが出てきた


これでいいのか???


今はよくわかんないや



今日も
こんなことしか書けないけど

今日に間に合って良かった💚⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



これって
ただの自己満足だねw



こんなブログだけど
読んでくださる方がいたら
本当にありがとうございます✨
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤*)₎₎

あおは