今日も
1日が終わろうとしてるね
みなさんは
どんな1日でしたか?
私は
忙しかったけど
昨日より穏やかな1日だったな~
穏やかに過ごせるのって
ほんとに有り難いことだよねって
最近
つくづくそう思う
そして・・・
穏やかに過ごせない日を
どうやって
乗り越えていけばいいのか?
どうすれば
心が楽になるのか?
そんなことも
よく考えます
『なにかヒントになるものないかな?』
Kindleで模索してみたら
ちょっと気になる本があったから
買ってみた( ˶'ᵕ'˶)
まだ読んでない
多分
今日は読まない
『じゃあ、いつ読む?』
明日読めるといいなぁ~
って
いつもそう思うだけで
いつも購入した本を
読めない?
読まない?
あおはなのでした(⑉・ ・⑉)
今度こそ
ボチボチ読むぞぉ~ ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

読んでくださって
ありがとうございます💚
あおは