あおはlog

アラカンあおはのLifestyle

穏やかな1日

今日も
1日が終わろうとしてるね


みなさんは
どんな1日でしたか?


私は
忙しかったけど
昨日より穏やかな1日だったな~


穏やかに過ごせるのって
ほんとに有り難いことだよねって

最近
つくづくそう思う



そして・・・


穏やかに過ごせない日を

どうやって
乗り越えていけばいいのか?

どうすれば
心が楽になるのか?

そんなことも
よく考えます



『なにかヒントになるものないかな?』


Kindleで模索してみたら
ちょっと気になる本があったから
買ってみた( ˶'ᵕ'˶)



まだ読んでない


多分
今日は読まない


『じゃあ、いつ読む?』



明日読めるといいなぁ~

って
いつもそう思うだけで
いつも購入した本を
読めない?
読まない?

あおはなのでした(⑉・ ・⑉)


今度こそ
ボチボチ読むぞぉ~ ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝



読んでくださって
ありがとうございます💚

あおは