あら
今日もこんな時間だー
でも
今日も書こうと思ってたから
遅くなったけど今から書こ~う
今日は仕事は休みだったけど
いろいろ用事があって
出ずっぱりだった
私の理想の休みは
好きなことをして
ゆった~りとした時間を過ごすこと🍀

シングルだけど
一応、母をしてるから
家事もしなくちゃいけない
ん?母じゃなくても
家事はしなくちゃいけない?
あっ、この
『しなくちゃいけない』が
休めない原因になってる💦
でも
母は普段仕事で
家のことが疎かになってるから
休みの日にしかできない
家のこともやらないと...
そう思ってしまう
あ~~~
ほんとに
ゆった~りとした時間を作るのが難しいんだな~
でも
自分の心と体のために
ゆった~りとした時間を作ってあげよう
みなさんも
無理はせず自分の心と体を
労わってあげてくださいね💚
(⑉・ ・⑉)
読んでくださって
ありがとうございます💚
あおは