今日も休みだった~
久々の連休
嬉し~~~い💚
家の中の
整理整頓や衣替え
やりたいことは
山のようにあるけど
結局
ダラダラと過ごしてしまった感が強い💦
今更だけど
もっと自分のやりたいことを
やりたかったなぁ...( ˶¯ ꒳¯˵)
まっ、それでも
この前ブログに書いた↓↓↓
ちょっと気になって購入した本を
ボチボチ読んでる⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
なかなか今の私にピッタリくる内容の本のようで購入して良かった~💚
まだ全部読んでないけどね💦
51ページまで読んだ
51ページと言っても
その半分くらいは
INTRODUCTIONと目次だったから
実質25ページくらいしか読めてないw
(遅っ💦)
それでも気になる言葉や
やってみようと思えることがあったから、これから先を読み進めるのが楽しみだぁ~
みなさんは
『目標』ってありますか?
私は本を読むまでは
具体的な目標はなかったんだけど
今日は
いろんなところから
『目標』を掲げて
それに向かって行動するといい
っていう情報を得たので
『目標』について考えてみようと思う
そういえば最近は
ただただ仕事をして
ただただ毎日を過ごしてる...
そんな感じだった💦
なんの目標もなかったなぁ。。。
だからね
『目標』を掲げようと思う
何にしようかな~?
自分の心に問いかけてみようっと✨
(⑉・ ・⑉)
読んでくださって
ありがとうございます💚
あおは